お教室・習い事・個人事業主・中小企業様の
ホームページ制作(杉並区から全国対応)

WORKS

制作実績

一般社団法人様ロゴ・ホームページ制作

ホームページ制作
一般社団法人様ロゴ・ホームページ制作

新規設立された一般社団法人様のロゴデザイン、およびホームページ制作をさせていただきました。

シンプルかつ優しいイメージですが、協会として少しカチッと、信頼が置けるようなデザインで制作させていただきました。

ロゴの方もデザインさせていただき、お客様のイメージをベースに、協会が大切にされている、「心」「体」「精神」の3つをハスの花びらで表現し、そこから光り輝くようなイメージのデザインにさせていただきました。

本件は新規設立ということで、内容が確定しきっていない部分や、修正などが制作と並行として発生する可能性も事前にご相談いただいており、スケジュールや内容の修正など、なるべくスムーズに反映・公開することができるよう、デザイン・制作方法の工夫やお客様とこまめにコミュニケーションをとるようにさせていただき、柔軟に対応させていただくよう努めさせていただきました。

これから始まる、新しい活動・挑戦のお手伝いをすることができ、大変嬉しく思っております。

制作時期 : 2023年2月
Client : 一般社団法人アロマホリスティックビューティー協会様
URL : https://aromaholisticbeauty.com/

一般社団法人ホームページデザイン
一般社団法人ホームページデザイン


>Works一覧へ戻る