お教室・習い事・個人事業主・中小企業様の
ホームページ制作(杉並区から全国対応)

WORKS

制作実績

鍼灸院様ホームページ制作

ホームページ制作
鍼灸院のホームページデザイン

兵庫県西宮市にある、夙川まほら鍼きゅう院様のホームページを作成させていただきました。

ブランディングも兼ね、お客様とたくさんお話しを重ねながら、ペルソナの設定やコンセプトの作成から一緒に考えて作成させていただきました。

お話しをお伺いすると、活動に対しての熱い思いや、院長様ご自身の「らしさ」や「魅力」がとてもたくさんあり本当に素敵で私はすぐにファンになったのですが、当初はご自身ではそのポイントを把握できていなかったり、迷いがあったりされました。そのため、ホームページを作成する上で一緒に考える作業を行いながら、事業の方向性・魅力・軸というものを確認していきました。

ホームページデザインは、院長様の温かく明るいお人柄や鍼灸の温かく安らぐイメージが伝わるように、柔らかい楕円や水彩のような色合い、暖色を使用してデザインさせていただきました。

「ホームページを作る」という作業だけでなく、「事業の魅力・らしさ・方向性を再確認、設定する」という、事業を行っていく上で大変重要な部分を共に考えるお手伝いができ大変嬉しく思っております。

院長様の心のこもった鍼灸院の、これからの活動も支えていけるよう今後もホームページを成長させていただく予定です。

制作時期 : 2023年2月
Client : 夙川まほら鍼きゅう院様
URL : https://mahora5.com/